nu.

むき出しの、ありのままの姿。

Brand Concept

nu. は、「むき出しの」「ありのままの姿」をテーマにしたラインです。
飾りを削ぎ落として、線や陰影、視線の揺れにフォーカスしたい。 そんな思いから、主にデッサンをベースにした作品やポストカードを展開します。

きれいごとだけではない身体の重さや、ふとした瞬間の戸惑い、 それでもどこかに漂うやわらかさ。
nu. は、そういった感情の「手触り」を、そのまま紙の上に置いておくための場所です。

nu. メインビジュアル

Line & Tone

nu. では、鉛筆や木炭の「線」と「トーン」を主役にします。
完全な写実でも、完全な漫画でもない、 その中間にあるセミリアルな線。
塗りきらない余白や、あえて残したラフな部分も、 作品の一部として扱います。

Postcard / ZINE

いずれ、デッサンを元にしたポストカードやZINEとしてまとめ、 日常の中でそっと手に取れる形にしていく予定です。